お届けについて
Q1.定期購入とは、どのような仕組みですか?
A.あらかじめお客様に、お水のお届け周期とお届けの曜日を決めていただいて、お申し込みいただいた本数を毎月定期的にお届けします。ご注文の手間や注文忘れを防ぐ便利なご注文方式です。
お届け周期は、毎週、2週ごと、3週ごと、1ヶ月ごとからお選びいただけます。初回申し込み時のお届け日の曜日を基準に、ご指定周期でお届けします。(ご購入後も変更可能です)
本数は2本、4本、6本、8本、10本、10本・・・からお選びいただけます。
お届け周期は、毎週、2週ごと、3週ごと、1ヶ月ごとからお選びいただけます。初回申し込み時のお届け日の曜日を基準に、ご指定周期でお届けします。(ご購入後も変更可能です)
本数は2本、4本、6本、8本、10本、10本・・・からお選びいただけます。
Q2.注文したらいつ来ますか(初回)?
A.1〜2営業日後に可能です。北海道・東北・四国・九州はさらに1日必要です。
お客様のご都合に合わせた日・時間指定、日・祝の配達が可能です。
お客様のご都合に合わせた日・時間指定、日・祝の配達が可能です。
Q3.注文したらいつ来ますか(ボトルの追加時)?
A.水ボトル臨時追加の場合、AM10:30迄のご注文は翌日配達です。(平日受注の場合)北海道・東北・四国・九州はさらに1日必要です。お客様のご都合に合わせた日・時間指定、日・祝の配達が可能です。
Q4.お届け日・時間の指定はできますか?
A.はい、可能です。ただし余裕をもって2営業日以降でご指定いただいた方が確実です。
初回申込時にご希望いただいた週・曜日に合わせて、宅急便で定期配送いたします。
特にお届け日のご指定がない場合でも、通常はお申込受付日の当日または翌日に発送し、最短でお届けできます。(お届け地域や交通事情等で実際のお届け日が遅延する場合がございます)
初回申込時にご希望いただいた週・曜日に合わせて、宅急便で定期配送いたします。
特にお届け日のご指定がない場合でも、通常はお申込受付日の当日または翌日に発送し、最短でお届けできます。(お届け地域や交通事情等で実際のお届け日が遅延する場合がございます)
時間指定も可能です。
「午前中」「午後12〜14時」「午後14〜16時」「午後16〜18時」「午後18〜21時」からお選びいただけます。
※出荷対応は、月曜日〜土曜日となっております。日曜・祝祭日の出荷はお休みをいただいております。日曜・祝祭日前後は余裕を見てご注文ください。
Q5.お届け時に不在の場合どうなりますか?
A.宅配会社が不在通知を投函し、再配達対応いたします。お急ぎの場合は不在表に表記されている連絡先にご連絡下さい。これもワンウェイ方式宅配システムの特徴で、いままでの水宅配サービスでみられた「玄関先にそのまま置いてくる」ような対応はいたしません。安全管理には細心の注意を払っております。ご安心ください。
Q6.配達は宅配BOXに入れて欲しいのですが?
A.配送会社のドライバーによっては指示を見逃すことがございますが、お客様のご要望にお応えする為、ドライバーに指示をさせていただきます。
Q7.エントランス(建物の入り口)がオートロックになっていますが不在時にはどうなりますか?
A.宅配会社が不在通知を投函しますので、ご都合のよい時に再配達の手続をお願いします。
Q8.送料や使用済み空ボトルの回収料金などはかかりますか?
A.送料は無料、ボトルの回収は不要です。
Q9.設置はしてもらえますか?
A.設置に関しましてはお客様ご自身で設置をお願いしております。写真入の説明書が入っていますが、ご不明な場合は0120-771-678までご連絡ください。なお、ウォーターサーバーとお水は別々の配達になります。